クレジットカードをできるだけ早く入手するには

少しでも早くクレジットカードを入手するための方法を説明します。まず発行されるまでの日数については、クレジットカード会社によって大きく異なります。基本的には2週間から4週間ほどかかることが多いのですが、こんなに待てないという方も多いでしょう。もっと早くクレジットカードを入手したいならば、スピード発行に対応している会社を利用しましょう。これならば申込みをしてから即日で発行してくれたり、1週間以内に発行してくれる会社があります。

大部分のカード会社は発行に時間がかかることが多いです。また、即日発行可能な会社というのはごくわずかとなっています。そのため、早く発行してもらいたいならば、3日から1週間程度で発行してくれる会社を利用すると良いでしょう。自分が欲しいと思っているクレジットカードが即日発行をしてくれるとは限らないからです。1週間程度で発行してくれる会社は比較的たくさんあります。

申込みは基本的にインターネット上で行えます。ただし、審査を受ける必要があるため、どうしても時間がかかってしまう場合があります。一定以上のスコアを持っていないと審査に通ることができません。当落線上にある場合には時間がかかることが多いのです。在籍確認をするケースもあり、それによって時間がかかる場合もあります。

身分証明書を提出しなければいけないケースが多いため、事前に用意しておきましょう。また、申込みをする際には正確な情報を入力するように注意しましょう。虚偽の情報を入力してしまうと、それだけ確認や訂正に時間がかかってしまいます。利用限度額については必要な分だけを記入しましょう。あまり高く設定してしまうと審査に時間がかかってしまうことがあります。また、カードブランドを選べる場合が多いのですが、こちらも事前に選んでおきましょう。申込みをしてから確認電話がかかってくることがあるため、携帯電話は常にそばにおいておきましょう。以上の点を意識しておくと、クレジットカードを素早く発行してもらうことができます。